あかい米穀店のおこめちゃん

あかい米穀店のおこめちゃん。
ラインスタンプが完成しました、あかい米穀店のキャラクター、「おこめちゃん」のスタンプです。

「NO RICE NO LIFE」
タワレコさんっぽくていいです、米のない人生は人生でない、どこで使うのかとかですが生き方としてお米に関わるお仕事なので、いろんなところで使えそうな気もします。
ラインスタンプですが、いっときよりもそんなにいろいろ言われなくなってますけど、取引先さんともラインでやり取りしたりもあれば、もう便利なんでラインで送るわと言われグループ参加することもあります、言語にならないコミュニケーション、非言語コミュニケーションなんですが本当に様々です。

>>あかい米穀店のおこめちゃん

電話、メール、メッセンジャー、ライン、ショートメール、ファックス、訪問してやり取り、スカイプ、チャットワーク、後はサイボウズなんかもたまに。
何でもいいんです、伝われば、と思ってるのですが、自社のキャラクターラインはおすすめ、もちろん相談あれば自社でさくっとデザインします。

最近あったのが、キャラクターに関して、「娘が書いたキャラクターでもいいの?」
そういうの大好きです。娘ちゃんの想い、パパの仕事への想い、現在と未来が交錯して思いが重なり形になります。

関連しているブログ記事一覧