大阪城や伊丹空港内にも進出しているボーネルンドさん

ボーネルンドさん。

伊丹空港の屋上テラスにありました。世界の優れたあそび道具で遊べるボーネルンドさん。

天王寺のてんしばにもありますし、大阪城公園の中にもいつの間にかできていました、森之宮の出てすぐの噴水のところ。
そしてこの伊丹空港の中。育児しないと絶対わからないニーズに、子供が飽きてきたときにどうしようかというのがあります、というより何とかできないものか、というあれです。
空港なら搭乗手続などを済ませている間に子供は楽しく遊んでおく、大阪城公園なら天守閣までは大変そうなので小さい子供と大人1人はお留守番、というのは全員参加という大義名分あるもののきれいごとで育児はできません。

そんなわけでニーズも高いだろうなと強く強く感じているボーネルンドさん。
伊丹空港に進出ということは次は関空でしょうし、新大阪駅構内に出来たらこれはこれでまたすごい、利用したい人はたくさんいるはずで、育児しながらゆっくりお土産購入など無理無理。
以前までなかったニーズをカタチに、「あそびから未来をかえる」「あそび場が、地域の課題を解決するソリューションに」先を見て事業を展開していて、子供を持つものとしてはキンチョウスタジアムとか吹田スタジアムとかにボーネルンドさんがあればいいのに、とかとか。試合見てほしいのもあるんですが、子供視点からすると90分は長いんです、なので。

関連しているブログ記事一覧