池上遼一さんのサンクチュアリ

サンクチュアリ!

面白法人カヤックさんの本は池上遼一さんが書いています!

史村翔さんですが、別名を武論尊さん。北斗の拳です。

ちょっと久しぶりに読んだのですが熱い!
クロマティ高校とかどうでもよくなるほどの熱さ!初めて読んだの20代でしたがこのときも「おいおい20代が何も残さず終わってしまう」と焦って焦ったころだったように思います。
フルコミットで22歳から仕事していればあと4年半は経験豊富な人材になっていて、会社成長も4年半だけ進んでいたような、そうでもないような、とにかく、あっという間に20代が過ぎてしまうと思っていたのだけははっきり覚えています。22歳からフルコミットで18年で40歳、18歳からならさらに4年もっとましになっていたはず。

ポジティブシンキングでいうと普通の人よりもスロースターターなので駆け足で行こう、と思えました。サンクチュアリ読んだら。

関連しているブログ記事一覧