音楽なくして人生なし。名キャッチコピー。

某有名cmからインスピレーションを受けて実習生さんと作った作品です。
会社に貼ってたりしました。

白浜には三段壁洞窟があるんですが、熊野水軍がここに隠れてたという言い伝えのあるところです。三段壁は一回行くとわかりますが、強烈に怖いですので柵とかつけないのかとか思うことは思いますけどこれは名所なんで仕方もないところです。絶対子供つれていけません。

三段壁洞窟はエレベーターで降りていけます、その三段壁洞窟に似ている済州島の万丈窟(マンジャングル)は、世界最長の溶岩洞窟でおよそ10万年前から30万年前にできたそうです。
そんなのを見学すると織田信長の言っていた人間50年もあっという間、100年もあっという間、かげろうのように儚いからこそ今一瞬を精一杯生きるんだ、と強い気持ちになれるものです。

三段壁はサイトがありました、いいじゃない!白浜市!

関連しているブログ記事一覧