オリジナルノベルティウェットティッシュをぜひ

オリジナルノベルティウェットティッシュです。

外回り営業時などはもうこの季節熱くて汗だくになってしまうのも仕方ないのですが、そんなときにクールに。
これですが、あきんど塾で勉強しているときにIMVの小嶋会長が話してくれる前にデスクに置いてたのを覚えています。もう3年前です。

「ヒトに対して気配り、思いやり、暑い夏の日にこういった優しさ。仕事は難しく考えなくても思いやりで成り立っている・・」などの話をしていただきながら、デスクのこのウェットティッシュに社名が印字されていたのを思い出します。御年考えてもすごく若々しくお元気で、今にも先にもそういった方の話をお聞きできる機会があって本当によかったなと思います。後覚えているのは
「京都三条の糸屋の娘、姉は十六、妹は十四、諸国諸大名は弓矢で殺す、糸屋の娘は目で殺す」の言葉の響き、伝わりやすく素晴らしい、などの話も聞きました。IMVさんは高速から見えるあの西淀川あたりの大きな看板の会社さん、です。

>> 代表取締役会長兼CEO 小嶋成夫さん

あのときに「これいつか会社で作ろう!」と思ってから少し経ちましたがようやくできました。自分が受けた嬉しいことやいいなと思ったサービスは自社でもやってみる、その繰り返しです。
来社時や訪問時にお客様に渡したり、セミナー等でもお渡しいたします、必要でしたら私までどうぞ。

関連しているブログ記事一覧