ビアードパパのシュークリーム

ビアードパパのシュークリーム、美味しいんです。
さらにサイトもいい感じのビアードパパ

麦の穂という会社のブランドなのですが、実は本社が会社のすぐ近くにありました、西天満3丁目。
西天満5丁目にはフジクラさんのビルなどもありますが、ほんとに有名な会社が近くにあることはいい刺激です。
最近知ってびっくりしたのですが、値段もボリュームも味もビアードパパはなかなか美味しいです。うまいです。

決してビアードパパの回し者でもないですが、普通にみていつも流行っているので何となく好きになってしまいました。
南森町周辺にもできたらいいのに、と思います。

関連しているブログ記事一覧