【ネット系企業 決算早見表(全91社)】

東京都立戯言学園さんから出てました。ちょっと前ですけど。

>>【ネット系企業 決算早見表(全91社)】

IFRSの企業は楽天やヤフーなどあるんですがやっぱりそれほど多くない感じ。

時価総額経営ではないんですが、自社の時価総額、なんかを考えるとやっぱりこのような企業のすごさをまざまざ感じます。
前にフランスのナポレオンが、25歳くらいで兵隊の中で出世を始め10年でフランスの皇帝にまで登りつめ、その後ロシア遠征など失敗して10年で島流しになった45歳、という波乱万丈の人生を聞き、今これでいいのかともやもやしたのを覚えています、成果が出ていない部分も多々あって、成果をもっと出すに必要なことももっともっといっぱいあるはず。

いいも悪いも素直に吸収して反省。

関連しているブログ記事一覧