ドラえもん文字

ドラえもん文字、フォントです。

フォント変えれば雰囲気変わる、
雰囲気変わればサイトが変わる、
サイト変われば伝わり方変わる、
伝わり方変われば、行動が変わる、
行動が変われば、成果も変わる。

フォントを変えることは成果を変えることなんです、すごい我田引水的なものですが。
これはドラえもんじゃないか!とわかるのにはすごく好きでないといけないとか、文字の隣にドラえもん置いておくとかしないといけないのですが、私の場合好きなんですぐわかります。

ちょっとしたサプライズもそうですし、このようなフォントを作った方がすごいなと思います。
さらにフリーフォントです。ドラえ文字フォント

関連しているブログ記事一覧