羽生選手が好きなプーさんお絵かき

羽生選手、金メダル2大会連続はすごいです。
やさしそうな感じに見えてコメントなど聞くと「人生かけてました」とさらっと言っているのを聞いてやっぱり強烈なアスリートだと痛感します。
痛みだけでなく遊びたいとか食べたいとか我欲を抑え、ひたすら自分の限界に挑むアスリートの姿と、結果を成就させる姿にはただただ敬意です、すごいです。

そんな羽生選手が好きなプーさん。
会社でもお祝いということで書いてみました。絵心あるスタッフが多く即興でも何かしら書いてしまいますが変なのもいます。
下手なスタッフもいるので絵心と仕事は正比例ではありません。

節子、それプーやない、ブーや。

関連しているブログ記事一覧