免許証裏のドナー記載

クレラップのクレハさんも伊藤忠兵衞さん。三方よし。

そのまま記事掲載されてます。

At the APEC Ministerial with Minister Seko

Taro Konoさん(@konotarogomame)がシェアした投稿 –

なんとなく太郎さんと世耕さんと。

太郎さん、お父さんの洋平さんのドナーなってるのを知りませんでした。
免許証にも最近あります、ドナーなりますか?の記載事項。

どうせ死んだんなら何かに使ってもらえたほうがええかな、そんな感じで丸してます。昔は親権者同意必要だったような気がしてて、ドナーカードにはだから母にサインしてもらったような気もしてるのですが、今は自分の意思だけになってます。どこかで何か使えるものは使ってください。

太郎さんの最近読んだ「最後に行ったのは?

「外務大臣から、電話一本で外交が済むと思うなとくぎを刺されましたが・・」ごもっとも、何でもそうです。甘くない。

関連しているブログ記事一覧