和歌山県の唯一の空港、白浜空港を早く白浜パンダ空港にして欲しい

もうすぐ年末年の瀬なので実家帰るのかどうかなどなど、いろいろ予定を考えるのですが最近ネットでも噂になっているアドベンチャーワールドのパンダの話です。かわいいパンダがたくさん見れるのでこれはちょっと行ってみようかと思い調べると、年末年始はお休みなしで開業中とのこと。ついでにお父さんパンダすごいんだそうですが、何がすごいのか言えば「優しさ・マメさ」だそうで、これは人間もパンダ業界も一緒なのかと感心です。

白浜パンダ空港は、米子鬼太郎空港に対抗してます、もうそう考えるとパンダ空港でいいでしょう。と地元民は本気で思いますし、わかりやすいし呼び方は「白浜空港」って呼ぶのでそんな名称でOK、と思うわけです。サイトロゴにパンダ入れればOK、的な。
正に客寄せパンダ状態。。

関連しているブログ記事一覧