CMS大阪夏祭りでの基調講演

メビック扇町で土曜日にあった「CMS大阪夏祭り」。

縁あってスポンサーだったので行ってしっかり学んできたのですが、同じ悩みがあるのは業界同じ人の親近感が実にわくところです。
面白かったのが「流し込み」という言葉、何を流すのかわからん、みたいな話です。共通言語の部分でいえば、ざっくりがざっくりでない、逆にが逆でない、ぶっちゃけがぶっちゃけない、忖度しようがないのが多々あるんですが同じ人間でもお腹すいてるときとすいてないときの態度も発言も違うんだから当たり前、くらいで。

短い時間でしたがやっぱりたくさん学びを得れました、こういった機会を多く作らないとあかんなと。
しみじみ感じた今回のCMS大阪夏祭り。あとスタッフにこのCMS大阪夏祭りのこといったら「今年夏祭り行ってないんで参加します~」だって (ノ_・。)

関連しているブログ記事一覧