カフェブラーブさんが10周年記念

「カフェブラーブさんが10周年記念」

富田町パークビルの前にあるイタリアン、カフェブラーブさんが10周年記念
という記事を前に組みました。

こちらのランチブログです。>>カフェブラーブさん

飲食店だと日々使ってくれる人が100人いればいい、というのは聞いたことがあります。100人よりも200人でもいいのですが、100人×700円なら7万円、それに同僚・友人来るので2名で14万円、1月2、3回来て考えていくとか、夜の宴会になるとかいけばさらに増えます。

ついでに、いちげんさんも当然多いのでさらに増えます。
そんなわけで、カフェブラーブさん、お洒落なオープンカフェに行くこともやっぱりあります、いつの間にか10周年で飲食店で長くずっと続いているのはすごいと思います、おめでとうございます。

いつも何か別のものにしようと思いつつ、決まったようにオムライスランチ。やっぱりオムライスランチがうまいです。

そんなこと思いながらクレアネットも9年経ちました、使ってもらえる会社さんに感謝、担当者さんに感謝、スタッフに感謝、取引先さんに感謝、です。

関連しているブログ記事一覧