カンカンボーイズ スポンサー様ご提案資料

カンカンボーイズ スポンサー様ご提案資料。

カンカンボーイズ スポンサー様へのご提案資料(PDF)
カンカンボーイズ スポンサー様へのご提案資料(PPT)

関西フットサル2部リーグも開幕しましたが、サッカーもスポーツも観客万席のところ4分の1とか5分の1とか、それくらいで開催しています。相撲は無観客試合だったりとかなのですけど、改めて試合できるのは嬉しいことです。室内はどうしても気になりますが、外のスタジアムだったらまあいいのじゃないかなんかも思うところですし。

そうなるとこのスポンサーに関しては多くのプロチームが悩むところで、スポンサーになれば試合観戦チケットが手に入るので従業員福利厚生や取引先に渡したりなどできるのでメリットだったのが試合がないとメリットがやっぱりなくなるのも致し方ないところですし、「イングランドプレミアリーグ、アーセナルでスタッフ55人解雇提案」記事ありましたが、これも何とも言えないですし仕方ない部分も多く感じます。

何とも言えないですし、かといってこちらも助ける余力がないというのも事実。
スポーツビジネスもコロナ禍では大きく被害を受けています、個人的にはまったりと地方チームの試合を端っこのほうで見るような機会が少しでも増えてきて嬉しい限りではあります。亀岡のサンガスタジアムとか、北九州の海沿いにある北九州スタジアムとかとか。

関連しているブログ記事一覧