#クレアネットフォトコンテスト

#クレアネットフォトコンテスト

で開催しました!8月末までです!

最近『必然』というものの価値を何となくいろいろ思っています。アマゾンでAWSが開発されたのは、アソシエイトプログラムを開発したいからということでユーザーのリワード計算が時間かかるし、何とかしないとということから支払システムの改良や改善が必須になって解決する方法としてAWSが生まれた、そうです。採用なんかでも仕事しなくていいのかな?と言う人は仕事しなくてもいいのだろう、と思うのでこれはこんなところにも必然性が生まれています。

となると、#クレアネットフォトコンテスト をやる理由がなくなる、
そこでどうするか?いろいろ企画を考えるのがコツです。

どちらかというと自然発生的にやりたくなるような設定がいいですし、やったら楽しい~と思えるほうがよりいいのかなと。
とりあえずアカウント取得してもらうところから設定を依頼していきます。8月31日までなのでぜひともみなさんハッシュタグ、#クレアネットフォトコンテストで投稿ください。

関連しているブログ記事一覧