Pocket

DSC_2247

3月17日、
JGREEN堺において、

FC大阪×FC今治の試合観戦にいきました。

FC大阪、応援!!!
FC大阪についてはこちら

東大阪からJリーグいりを目指す、FC大阪のWEBサイト

DSC_2246

途中に、雨がふってきたり、
少し冷える中ではありましたが、
水色のFC大阪が押している感じ、
もうすこしでゴールという場面に幾度も盛り上るものの、
両者、決定打はなく、
0対0のドローで終わりました。

子ども(9歳男子)とのサッカー観戦も久しぶりで、
キンチョースタジアム
長居スタジアムと見に行ったときと比較すると、
選手が近く、プレー内容も見やすい。
※ちなみに、ちゃっかりと最前席での観戦をしていました。

「楽しかったね~またいこうね~。」
と、親子でよい時間を過ごさせていただきました!

クリエィティブは、遊び心から生まれるということで、
楽しむことや遊び心は大切と、
最後につなげまして、
FC大阪初戦の観覧記録とさせていただきます。

クボツー

Post Navigation