Pocket

DSC_2147

東大阪からのJリーグ入りを目指すチーム
「FC大阪」の
事務所が布施に開所いたしまして、
その開所パーティに参加いたしました。

DSC_2140

開所にあたってのテープカットに、
たくさんのスポンサーからのお祝いの花が並ぶ
フロアには、サッカーコートの芝のようなカーペットが
広がる
新オフィス!!

DSC_2142

こちら、FC大阪のユニフォーム。
水色が映えて綺麗です。

パーティには、200名を超える人たちが参加。
たくさんの人たちに支援され、応援され、
そこから生まれる「感動」…よいですね!!
もらえる「元気」は、社会を生きる強さになります

パーティでは、
和田監督や、岩本キャプテンのごあいさつをはじめ、
選手みなさま揃っての交流の場も。

これから、がんばっていくぞ!という
エネルギーに満ちた場所は、
希望にあふれていて、いいですね!!

会の最後には、
布施の福娘のみなさまによる「大阪締め」

DSC_2148

うちましょ~!
もうひとつ、セイ!
商売繁盛~

と、我々、参加企業にまで、活力をいただきました。

がんばれ、FC大阪!!

東大阪からのJリーグ入りを目指すチーム
【FC大阪】 http://fc-osaka.com/

クレアネットでは、
サッカー採用をおこなったり、
サッカーやフットサルに関わるチームをご支援しています。

Post Navigation