Pocket

004

年の初めのお誕生日。
おめでたい!

クレアネットのおめでたい代表(仮)
営業部の「まえ」です!

さっそくですが、当月の誕生日イベントをご紹介。
1/10 スギちゃん
1/12 谷社長
1/18 ささっさん

こちらの御三方が誕生日を迎えられました★

まずは、社長のケーキご紹介!
昨年の作品はコチラ
今年も社長がモティーフ☆フルーティーでPOPなベース

かーらぁの♪
社長のお顔をドーーーーーン!!
001
取り分け方も斬新ですよ。ええ。

リボンなんかも活かした再配置で
ご尊顔が一気にCuteになっちゃいます☆キュン
ホント、おめでとうございます★
002
イジられ過ぎて目・・死んでますやん・・(笑)

・・・ちょっと調子に乗りすぎてきたので、怒られるまえにスギちゃん紹介に行きましょう。

スギちゃんは寡黙な年下男子なので、ここぞとばかりにイジられてましたね。はぃ。
写真を撮っているのに、イジって写真撮ってる人ばかりという構図になりがちな程ですわ☆
003

イジりに次ぐ、イジり★
メガネも追加されノってまいりましたよ!!
ここでスギちゃんが、まさかの裏声コメントをネタでぶち込んでくれたので、もう大人認定です。
空気読めるいい大人になったんだねスギちゃん。いや『スギさん!』本当におめでとう☆
その勢いで、マークアップエンジニアとしても駆け登っておくれ!
004

最後に18日がお誕生日のささっさん☆

(※実際は営業部のものとして経費精算をお願いするので、おいそれとこんな呼び方出来ない経理の姐御です。。)
勤務日が異なるので、お祝いシーンが作れなかったのですが、それでも心からお祝いしているのは事実です☆

ここにシッカリと刻ませていただきましょう!
『いつもいつも書類や領収遅くてすみませんが、今年もよろしくお願いします!おめでとうございます★』

そんなこんなで、ハッピーな1月の誕生日報告でした!
アガりますな!ウェーイ☆

Post Navigation