Pocket

03

倒れるピン・重たいボール・連続ガーターと言えば・・・?
そう!ボーリング☆

ボーリングの穴が顔に見えて気になる男、
営業部の「まえ」です!

いきなりですが、集合写真☆
年始でバタバタしてるので全員集合とはなりませんでしたが、それでも決行するのがクレアネットですよ!
01

 

・・・まだ集合したてでも。
ゲームを始める前でも。
この後に懇親会があると知っていても。
そう。加減氏は冷静に黙々とチキンをパックで食べる。それが「加減」という『漢』。
02
このまま加減氏の紹介記事にしたいところですが、ゲームでは事件も多発。
ガーターやターキー。珍プレー好プレーの連続ですよ!加減くんはおいておきましょ☆

せとちゃんは珍プレーオンリーで、ボールがまっすぐにすら転がらないので、子供用の補助器具を利用!
03
でもぉ・・・ガーター。。。。

「どーしたらええねん!どーしたら勝負になるねん!!」
ま、そんな流れでも本人は嬉しそうですしOKです★

クレアネットイベントはどんな状況でも楽しむのが大事!
04
ゲームはどんどん進み、投げてはー・・・
05
スプリットなどに泣かされ(悔)
06
投げてはー・・・
07
登録名を変更してイタズラされる(笑)
08
そんな楽しいボーリング大会でした★
なお、最高スコアは久保氏の『189☆』
ほんまにあんた、オトコやで。漢レベルが加減超えやで!!
(なお、わたくしは100切りでしたょ・・・)

で、終わったあとは懇親会!
10
みんな、とてもいい笑顔で乾杯出来てるんですけど、
コールは『今年もヨロシクー!』とか『ボーリング楽しかったねおつかれー!』とかではありません。

『しゃちょー!ゴチにちなります!!!』でした。。
この乾杯コールで、ホント良い笑顔になりすぎてて、写真見て二度笑えましたわ☆

また、次回イベントを楽しみにしつつ、今年の仕事もテキパキ、コツコツ頑張っていきましょーぃ!!

Post Navigation