Pocket

1215_19

メリークリスマース☆
ありきたりのセリフですが、アガる魔法の言葉。

こんにちは。あなたのサンタクロース、営業の「まえ」です。

今月の22日、クリスマスイブが休日にあたるため直前の弊社営業日。
祝っていいのか、祝われていいのか、そんな嬉し恥かしの出勤日。

朝一に自分のデスクに目を向けると、見慣れないものが・・・。
1
はい。いい子にしていた私にもサンタが来てくれました☆
谷(弊社社長)サンタが!!

 

イベント好きにも程がある★そんな社風なので、遠慮なくカバンに納めさせてもらいました。

 

スタッフみんなにこういった送りものがある中、社内全体でのクリスマス準備も進んでいましたよ!

 

生クリームやシュークリームを調達してきての、クリスマスケーキの準備が進行しています。

2

出来上がった即席ケーキはコチラ☆

 

3

雪だるまが今にも歌い出しそうなクオリティですね!

「さーぃれんなー♪ほーぉりーなー♪(テナーヴォイス)」

 

イベントは、ケーキだけではありません。

各自1,000円程度の予算制限の中選んだプレゼント抽選会もあります★

 

プレゼントに紐をつなげて抽選スタートですよ!!

(わしの運、見せつけちゃるけぇのぉ!!![わたくし広島出身なもので])

4

各自が紐を選ぶなか、お客様のお電話が!!!

5

中央上部の奥の方見てください(笑)

安心してくださいよ!

イベントと言えど、当然キチンと対応させていただいております★

 

話を戻しまして。

選択が終わったので紐を引き上げプレゼント確定タイムです!

6

センスあるだの無いだの、適当だの真面目だの。

いただいたプレゼントを開いて、みんなでガヤガヤ雑談タイムです★

7

談笑しながら、ケーキもつまみ食いタイムに入る感じです。

進行はキッチリ決めなくても空気を読んで雰囲気で進むので気軽に楽しめましたよ★

8

って、写真整理してて気づいたのですが、

 

 

ケ・・ケーキの材料のほうからつまみ食いしとるやん!!

9

ま、そんなことは些末なことですよ。

大らかな気持ちで楽しむイベントですからね★

10

せっかく作ってくれたので、クリスマスケーキ感を少しでも出したく、キャンドルに火を灯してみたり★

「さーぃれんなー♪ほーぉりーなー♪(バリトンヴォイス)」

 

撮影も終わったのでみんなで仕事に戻ったり、しばらく仕事して合間にケーキをつまんで食べたり。

各々のペースで一日楽しみました☆

 

【食されていくケーキの図】

中の芯・・調味料の瓶にアルミ巻いてるそうです。

11

こういう裏側もキッチリ紹介するのが私のポリシーです。

「見える化」の化身かなって思いますよね★

見える化のご相談、お気軽にご相談くださいよっ!!

 

さ、そろそろ今回のブログも終わりですので、私の運の強さを見せつけてやりましょーじゃないですかっ★

 

 

 

 

 

・・・メリクリなのにお年賀。(中身はクリスマスなのにお米[1合分])

12

 

オチが作れたってことで、強運あると妄信しておきましょう。

メリークリスマス!

 

おあとがよろしいようで★

 

雪だるま「さーぃれんなー♪ほーぉりーなー♪(バスヴォイス)」

Post Navigation