Pocket

1495200720807

企業対抗駅伝とは?

こんにちは。引き続きKGのアカウントを乗っ取って執筆中のNGです。
今回は、5月13日に参加した企業対抗駅伝のレポートです。

日本最大規模の企業単位で参加する駅伝大会で、クレアネットは去年も参加していました!
今回は3人1チームで、1人2キロ走る部門にエントリー。
クレアネットは合計4チームで参加しました。

当日は朝から雨が降っており、1時間延期の10時からのスタートになりました。

1495200686608

あいにくの天気でしたが、みんな気合は十分です!

1495198670219

新入社員のHKさん。
疾走感が違います

1495199957448

わが社の代表は社会人のユニフォームであるスーツで軽快にラン

1495198744405

最後の走者に並走してゴール。
最下位だけどめっちゃ笑顔です。

1495198679896

雨が降っていて朝起きた時はどうなるかと思いましたが、
コースの途中に池ができていたり、あきら100%や平野のらに会えたりなんだかんだで楽しく走りおわりました!

ちなみに、企業対抗駅伝は東京や愛知でも開催してますが、こういった仮装をするのは大阪くらいだそうです。

Post Navigation