Vege Bar Dips(ベジ バール ディップス)

20141208(3)
「野菜ソムリエがつくる野菜たっぷりランチ」
野菜というフレーズ、とくに女性はこころひかれますよね。

お肉か魚か選べる日替わりメニューにこれまた日替わりの小鉢「日替わりデリ3品」をつけて¥810-(ドリンク付き)

20141208(4)

わたしはハンバーグランチに小鉢はサラダとオムレツときんぴらを選びました。

写真はランチに連れて行ってくださった社長のもの。
こちらもひじきや豆が入っていていいですね。

ご飯は十穀米やおくら入りのお味噌汁。
サラダにスライスされたかぼちゃが入っていて、なかなか自炊でかぼちゃを使うことがない私には嬉しかったです。
ハンバーグも肉厚でトマトソースがとても美味しかったです。

営業時間
ランチ営業11:30~15:00(15:30 close)
ディナー 17:30~24:00(LO:23;00フードのみ)

定休日 日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です