PickUp

南森町のランチをめぐってめぐって50件。美味しそうなご飯屋さんが多い 南森町。そのランチの中でも珠玉の4つをsaekiさんがチョイスしました。


野菜創作料理「かわず」
チーズがきいた煮込みハンバーグめっちゃ美味しかったです。スープだと思っ て飲んだらなんと味噌汁でした!!

アジアン食堂chamcya
同じ実習生のIさんNさんが丁度良い辛さで「おいしぃ!」と何度か言ってまし た!アジアン食堂お勧めです♪

kitchen CotoCoto
想像して下さい。噛みしめた瞬間肉汁が口の中に広がるあの喜びを・・・ さぁ、今日のランチは決まりましたね!

西天 満 麺乃家
紹介されてる6種類のラーメンの中から、見事「西天満麺家」さんが食いしん 坊の私に選ばれました。スープご飯食べたいです!