鶴橋のお好み焼きをグランフロント大阪で!

グランフロントの南館7F。ちょっとランチ食べて帰ろうと思った時にふらっと立ち寄ったお店です。
12時代なのにちょうどタイミング良く座れました。
いつもは豚玉にトッピングでキムチ・チーズ・お餅を頼むのですが、お店の入口に大きな看板でアピールしていた「オモニ焼き」を頼みました。

鶴橋 お好み焼き オモニ

これが「オモニ焼き」です!
お好み焼きとは違い、キャベツと魚介類(エビ・イカ・タコ・ホタテなど)を炒め、卵焼きを上に乗せたようなものです。
お好み焼きみたいに生地でがっちり固められているわけではないので、「ちょっと猫舌だけど食べたい」って時にはちょうどいいと思います。

お好み焼きよりも高さがあります。
「ソースたっぷりかけて食べて下さい」とお店の人に言われたので、ソースた~っぷりかけました↓

鶴橋 お好み焼き オモニ

ん~、さっきよりも美味しそう!
ソースもマヨネーズもたっぷりかけました!
かつお節もたっぷり!!
食べていくとソースが足りなくなるので、お店の人が言われたとおり、ちょっと多いかも、というくらいたっぷりソースかけるといいです!!

ちなみに、完成したお好み焼きの上に、隠れるくらいチーズがかけられた「チーズ焼き」というのもあります!
めっちゃ気になります。
次回またお店行ったら、今度は「チーズ焼き」頼みます!!

鶴橋 お好み焼き オモニ

◆鶴橋 お好み焼き オモニ
所在地: 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館7F
電話: 06-6485-7662

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です