鶴喜庵でミニじゃないミニミニ親子丼セット!

今日はちょっと遅めのランチでした。
しかも、外は雨!!

なのに、鶴喜庵さんはほぼ満席の大盛況でした。13時過ぎているのに!
場所柄か、ビジネスマンが多かったのですが、家族連れの方もいてにぎわっていました。

IMG_4147

IMG_4148

親子丼とうどんがセットのが食べたかったので、親子丼をミニサイズにしました。
ミニサイズにするとなんと100円引き。

なのに、このボリューム!!

・・・食べられるかな・・・と若干不安に。

でも、美味しかったので気付けば完食。

お茶も温かくて、なくなるとスッとさりげなく足しにきてくれて、いい感じでくつろいで食事が出来ました!

ごちそうさまでした~。

IMG_4153

IMG_4151

そして、外に出ると雨がやんでいました!
これは午後も頑張れそうですー!
IMG_4144

大阪府大阪市北区南扇町7-2-101

交通手段 扇町駅から367m
クレアネットから徒歩4分程
営業時間 11:30~14:30 17:30~22:30
ランチ営業
定休日 日曜、祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です