西天満 老松通り 「季節料理 佳楽」

今日は、西天満老松通りにある「季節料理 佳楽」さんへ行ってきました。
敷居の高そうなお店で、入るのに緊張しながら店内へ入りましたが、
雰囲気も落ち着いていて、居心地がすごくよかったです。

お昼のメニューがこちら、
私は、迷いながらも天ぷら定食にしました。

天ぷら定食には、豆腐、みそ汁、茶わん蒸し、お造りがあり、いろいろな味を楽しむことができました。

天ぷら、、、凄く美味しくてもっと食べたくなってしまいました。

お造りはとても高級感のある感じで、やわらかくて最高でした。

次回は和牛豚ロース丼を食べてみたいなと、こっそり思いながら店を出て帰ってきました。

場所は、裁判所から南西に徒歩5分歩です。
おススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です