珈琲館 (こーひーかん)扇町店さんはまったりしていてタバコもOK

珈琲館 (こーひーかん)扇町店さんはまったりしていてタバコもOK。

最近タバコを自由に吸える喫茶店が少なくなりました。

タバコを自由に吸える、それは喫煙者にとって天国。

南森町でも結構少ないんです、タバコを自由に吸いつつモーニング食べたりランチ食べたり打ち合わせしたりできるところは。

タバコにも市民権を、とか感じたりもしつつ、赤ちゃんなど家庭にいるとどんなに雰囲気よくて美味しくていい店でも、タバコ分煙されてないお店はちょっと・・・と敬遠してしまう、というのが本音なのではないでしょうか。
ということで、赤ちゃんもタバコも全く気にせずいれる店、それが珈琲館 (こーひーかん)扇町店さん。予想通りタバコ好きがたくさんです。

「珈琲館 (こーひーかん)扇町店さんはまったりしていてタバコもOK」

■ 珈琲館扇町店さん
〒530-0035 大阪府大阪市北区同心2丁目7−3 マノアール・サトウ 1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です