天神橋筋商店街のフジオ軒さんでBランチ

フジオ軒さんのBランチ。

もちろんフジオフードサービスさん。

郵便局の隣、有名な中村屋コロッケさんの近くです。

このへんには宇奈ととさん、王将さん、チャオチャオ餃子さんなどいろんなお店があります。

昔ながらの洋食屋さん。

美味しゅうございました。

■ 天神橋筋商店街のフジオ軒さんでBランチ

大阪府大阪市北区 天神橋2丁目4番7号 NMKビル1F


■ フジオフードさん動画

そういえばなのですが、梅の花さんのCMが面白いと話題になってました。


■ 梅の花 CM 夜は夜の梅の花篇 ※2010年ACC賞グランプリ受賞CM


■ 梅の花最新CM

広告宣伝はいろいろあるんですが、ここ南森町のフジオフードさんのお膝元にいると、
関西電気保安協会のような面白いCMもそろそろできてもいいんじゃないかとか勝手に思ったりしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です