南森町駅の近く「とんかつ 真」さんでランチ!

00
本日の日替わり定食を頼みました!
ご飯はおかわり自由と声をかけてくださいました!

01
左からメンチ・ヒレ・イカフライです!
特性ソースと、おろしポンズがあるので味を変化させつついただきました。

02
ヒレカツです。弾力がありすごくおいしいです!
ヒレカツ定食と言うメニューもあり、日替わり同様人気の様子でした。

03
イカフライです。お肉ばかりじゃなく魚介もあるところが嬉しいです。

04
店主さんが、気さくにお客さんと話している風景がとてもよかったです。
気軽に入れる良いお店でした。とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

■「とんかつ 真」さん
大阪府大阪市北区西天満3-8-18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です