中崎町駅すぐチャイナビストロ・イモセさんの天津飯は美味い!

IMG_1163

中崎町駅すぐチャイナビストロ・イモセさん。
何気なく頼んだ天津飯、美味しいじゃないか!

IMG_1160

山椒の効いた麻婆豆腐もまた美味しい。

IMG_1161

うまみにコクがあります。

IMG_1162

デザートと前菜もセットです。

IMG_1159

店は狭かったですが、全部美味しい。

IMG_1164

昔中華料理屋でバイトしてたので経験上、中華で日替わりでも焼飯でも1つ美味しかったら全部美味しい、ルールが勝手にあります。
味のこだわり、料理人として「こんなしょうもないもん作って客出せんわ」と言っていたマスター思い出します、餃子担当だったので少しでも焦がすとアウト、ラーメンも伸びすぎるとアウト、説教受けながら味のこだわりや客商売というものを学べたのはありがたいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です