ヘルシーなカレー屋 老松通の路地にある「タンダ―パニー」

今日は、週の初めということもありテンションを上げたいところ!

そんな気分でいつもの老松通りをプラプラしていたところ、
ひと気の少ない路地で、オシャレなカフェ発見★

お店の名前は「タンダーパニー」
どうやら新聞などにも取り上げられている有名店さんのようです。

メニューも色々あるようで、ヘルシーがウリのようです。
が、テンション上げていきたいので今日はカレー!一択です!!

カウンターに座り、メニューを見ると推しはチキンカレーのようです!
その口になってるので迷わず注文。

待つこと、1,2分で
ずらっとカレーと付け合わせのスライスオニオンが揃いました★
いろいろな香辛料があわさった香りが食欲をそそります!

まずはホロホロのチキンを崩してみます!ほら、ほろほろですよ!

ずしっとした一口をガッツリいくのがカレーですよね☆

いったん、食感を変えたいときはスライスオニオンも一緒に!

そうこうしている間に完食ですよ☆
香りも高く、ヘルシーですが、ボリュームも満足できました★

食後はカフェラテをお願いして、口の辛みを落ち着かせて「ごちそうさまでした!」

カレーなのに、ヘルシー。
そんな不思議だけどちゃんとカレーなタンダ―パニーさんのチキンカレー!

老松通の路地を入ったコチラにございますので是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です