かまどや北天満店さん おろし豚竜弁当

本日のランチは、
かまどや北天満店さんでお弁当を買ってみました。
image2
会社から歩いても5分かからない距離なので
いつも利用させて頂いています。

沢山あるお弁当の中で今回選んだのはこちら
image4
おろし豚辰弁当 550円です。
トンカツと竜田揚げが楽しめるかなりボリューミーな1品。

揚げ物は注文してから調理するので
できたての暖かいものが食べられるので衣もサクサクです。
image6
おろしをのせてさっぱりといただきました。

■ かまどや北天満店さん おろし豚辰弁当
大阪府大阪市北区野崎町4-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です