お好み焼きとたい焼きを合体させた、こがしん創作たいやきさんの『お好みたいやき』

IMG_3098

『お好みたいやき』!なんじゃらほい!

IMG_3099

みんな大好き、お好み焼きとたい焼きを合体させました。ヒュージョンとか言うんですかね。

IMG_3100

こがしん創作たいやきさんの『お好みたいやき』。

IMG_3101

「どんなんやねん!?」思ったら想像してたよりも普通に美味しい。びっくらぽんや。

IMG_3102

企業でも先入観あるといけません、「まずはやってみる」の精神で。『食べちゃえ。お好みたいやき』日産さんの矢沢永ちゃんぽく。

■ お好み焼きとたい焼きを合体させた、こがしん創作たいやきさんの『お好みたいやき』
大阪府大阪市北区天神橋1-18-13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です