【番外編】ローストビーフ丼 ~セントラルタワーダイニング~

今日は番外編でお送りいたします!
大阪は中之島にある中之島セントラルタワー内、3階のセントラルタワーダイニングにランチでお伺い。

ローストビーフ丼をチョイスしましたよ☆

出てきた瞬間、思ったよりも随分お肉が多くうれしい限りです!


こちらのお店、眺めも良くてかなりお気に入りです。

(実は、老松通りからも徒歩すぐです☆)


少し浮かれて、眺めの良さと丼ぶりをセットで撮影してみたり。

(でもたいした構図にならなかったり。。。)

しっかりとした肉厚もあり、それでいてちゃんと噛み切りやすい丁度ローストビーフらしい厚さです。

味は、にんにくがしっかり効いたステーキソースを使われていてお米もしっかりいただける感じでしたよ☆

番外編としてお送りしましたが、老松通りからそんなに遠くありません。

中之島セントラルタワー3F、セントラルタワーダイニングさんはコチラですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です