【番外編】 西天満「麺乃國」

本日は番外編です。

いつもは西天満の老松通りなのですが、
今回は西天満にある交差点に最近オープンしました 「麺乃國」です!

外観はこんな感じです。

麺乃國は味噌ラーメン専門店でチェーン店もたくさん持っているお店です!
メニューもこんな感じです。

数ある味噌ラーメンの中から今回は「北海道百年味噌バターコーンラーメン」にしました。
ついAランチのチャーハンセットも一緒に、、、

ちょっと匂っただけでバターの香りと混ざったいい匂いがします。

学校帰りの学生から、社会人まで、少しお昼の時間が過ぎてもお店の中はいっぱいで人気なのが伝わってきました。
運動後に食べたいなと思ったので、今度は会社のマラソンの後に来たいですね!

チャーハンも美味しくいただきました!

場所はわかりやすく、交差点に入るとすぐ見つかるので
皆さんもぜひ来てみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です