FC clarenet.

タッティー

守護神。

鉄壁の守備でゴールを死守する。最後尾から全体を見渡しながら指示をする。オリバーカーンタイプ。

アベベ

サイドバック

サイドから攻め上がる。時よりやってしまうことがあるが、ポテンシャルをもっている。

ホッソー

センターバック

堅実な守備を見せる。見方のフォローも忘れない、献身的なタイプ。

モットー

センターバック

堅実な守備を見せる。頼りがいがある。着実にピンチの芽を摘み取る。

マエリャン

サイドバック

早さが命、時折サイドから攻め上がる。コツコツとボールをさばく。ロベカルタイプ

ナカジーニュ

ミッドフィルダー

司令塔。全体を見渡しながら攻撃を組み立てる。クリエイティブ性をみせる。遠藤タイプ。

セトリゲス

MF

元気でみんなを盛り上げる。周りの動きを意識しながら時折クリエイティブなパスを出す。

カゲマール

MF

冷静沈着。敵のデータ分析が得意。攻撃中にも守備を意識しており切り替えが早い。マルチプレーヤー。

クビラモビッチ

MF

冷静沈着に見えるが、中には熱い気持ちを持っている。遠目からシュートしたりもする。

ハシマール

サイドMF

やんちゃに攻撃参加。時折相手にボールを奪われ一点ピンチになる場面も。しかし、実は慎重派。

ナカニーニョ

FM

ワントップ。一人でガンガン攻める。泥臭さが特徴!ゴン中山タイプ。

タウリーニョ

監督

全体を見ながらチームを作り上げていく。選手のモチベーションを非常に重視している。チームを勝てるようにする。

イケチェロッティ

ヘッドコーチ

非常に広い戦術の引き出しと、選手の能力を最大限に発揮するために戦術を選択する。俯瞰でチームを見ていて、的確な指示が出せる。

サキラッチ

テクニカルディレクター

数字からの分析にたけている。データからチームを支える。

カメラマン ファンタスティック!グレイト!ブラボー!

チーム集合写真

お客様のHappy

お客様の魅力や強みを最大限に引き出します。
売上げ拡大やコストカットによる利益拡大のお手伝いをさせていただきます。

パートーナー様の
Happy

技術やサービスの共有によりパートーナー様と力を合わせてクリエイティブな力を高めあっていきます。

クレアネット
スタッフのHappy

仕事を通して自らを成長させ、メンバーとの信頼関係を大切にし、分かち合っていきます。