ウサギバナー
まず、ゲーミフィケーションについて知る

うさぎについてしる

うさぎを飼っているので毎日うさぎの魅力でいっぱいに包まれています。
うさぎの魅力をみなさんにぜひお伝えしたいということで
うさぎの生態をクイズ形式で知って頂いて好きになってもらおうという企画です。
ついでに私の一日も絡めていこうと思います。
私の一日、知りたいか。知りたくないかは、あなた次第です…

ひょっこりはん

クイズ見出し

Q1 朝8時です。目覚めしうさぎと私です。
ペレット(ご飯)をあげようとケージをあけました。
飛び出して紙袋に体を突っ込みました!
少し白目をむいています。一体なぜ?
うさぎクイズ1
ビックリ  したり顔  恐怖!

Q2 お昼12時です。そろそろお腹空いてきました。
うさぎはやたらモコモコしてケージに帰りました。
足を体の下に入れて寝てるけど、寒いの?
うさぎクイズ2
寒がりなんだ!  基本の寝姿だよ  おもちになりきり

Q3 おやつの時間15時です。おやつも食べたいな。
クッキー食べたい。
うさぎは運動不足解消のためケージと部屋を行き来です。
足を蹴り上げて走ってます。どういう意味?
うさぎクイズ3
一位になりたい  風を感じたい  んもうっ!

Q4 19時から21時です。
一緒にテレビ見たり、パソコン見たり。
もはや人間といっても過言ではないでしょう。
こんな人間味溢れるうさぎですが視界は何度あるでしょうか?
うさぎクイズ4
300度  320度  340度

Q5 22時です。そろそろケージの掃除をしようかな。
トイレ掃除やチモシーの入れ替えしてケージをキレイにします。
掃除しようとしたら急にチモシーを食べだしました!
去るもの追う派です。チモシーを入れ替えようとしたら
前足でパンチしてきました。攻撃しているの?
うさぎクイズ5
怒ったぞ!  大盛りでお願いします。  気合いれてるんだぞ!

ご褒美のセクシーグラビア

を見ることが出来るか!?