曲のタイトルロゴを作ってみた。

KANA-BOON/ないものねだり

歌詞をイメージして、揺れている表現に
マーブル模様を取り入れました。

妖精帝國/完全崩壊パラドクス

歌詞から天使と悪魔、崩れるや
歪みというワードからイメージして作りました。
なかなかイメージを具現化することが
出来ずに苦戦しました

THE BACK HORN/ジョーカー

子どもらしい良い子を求められる
イメージをデザインしました。

RADWIMPS/いいんですか?

彼女のことがとても好きな歌詞なので
男女を描きました。

GReeeeN/オレンジ

PVを見たときに出てきたキャラクターを
使わせていただきました。
イメージはほとんどPVから来たもので、
この歌のイメージはすぐ決まりました。

コブクロ/流星

曲名からそのままイメージしました。
こだわったのは流星という文字です。
黒執事のフォントを意識しながら、
少し自分でアレンジして作りました。

作成:実習生NとH