「済州島」旅行で外せない観光スポット20選!


「済州島」旅行で外せない観光スポット20選!

「済州島」旅行で外せない観光スポット20選!

創造社から来た実習生2名(zoe & K_nari)制作
「済州島」旅行で外せない観光スポット20選!を作りました。
火山による地底の隆起により出来た島です。
緯度は、九州や長崎とほぼ同じで、対馬海流が流れているため比較的暖かな気候の場所。韓国国内では「韓国のハワイ」とも呼ばれており、韓国で唯一のミカンの産地となっています。
済州島の地図
済州島の特徴を言い表すのに、「三麗」と「三多」、および「三無」という言葉があります。
三麗とは、「美しい心」「素晴らしい自然」「美味しい果物」といった島民の心や景観の美しさ、特産物を意味しています。
三多とは、「石と風と女の3つが多い」という意味。火山島であるため、火山の噴火により流出した火山岩が多く、台風が度々通過する上、季節風の吹く地域であり、またかつては漁労のため海に出て遭難するなど男性の死亡率が高かったことに由来してしています。
三無とは、「泥棒がいない」「乞食がいない」「外部からの(泥棒と乞食の)侵入を防ぐ門が無い(必要無い)」という意味を表します。かつての済州島は、厳しい自然環境を克服するため協同精神が発達しており、そのことも前述の3つが無かった(あるいは必要とされなかった)とされてきたからとされています。そのために韓国本土に住む人々の気性の激しさとは対照的に性格も温和で純朴だと言われております。が、、、
残念なことに、殺人、強盗、強姦、窃盗、暴力の5大犯罪の発生率が韓国全土で最も高い場所となってしまっております。
ゴルフ場やカジノなどの観光・娯楽施設が多数あるほか、海産物なども豊富な事と、自然の豊かさから、観光客が多く訪れる島として有名です。


サイトのベース = ワードプレスのテンプレート
トップ画像 = 谷社長より御支給品 YouTubuより連動
zoe & K_nariの共同制作

  • 素材検索
  • 画像編集

zoe 作品
windows10 photoshop6 Illustrator6 wordpress

K_nari 作品
windows7 photoshop6 Illustrator6 wordpress

K_nari作品が多く感じますが、社内制作をzoeちゃんが頑張っていた為です!
zoeちゃん色々としていました!お手伝い(お仕事)お疲れ様でした。