サッカー好きフットサル好き求人採用ページ

サッカー好きフットサル好き求人採用ページ。
さらにまだおまけ紹介。

制作者やものづくり担当は意外なほどに細かい部分にこだわっていたりします。
配色、大きさ、などの見える箇所から「言われないと気づかない箇所」まで、実際にはそういった箇所のこだわりがあるから全体的なバランスがうまく回っているようなケースが多い気がします。
気付かれなくても分かる人にはわかる部分のこだわり、この辺が最終的には詰めの大事さというか仕事のこだわり、かもしれません。

というわけで、この「今すぐ応募する」箇所の右下ボールですが、スクロールしていくと・・・

下にスクロールしていけば・・。

最終的にキーパーがキャッチ!

という(どうでもいいんですが)こだわりを見せています。パチパチパチ。
もちろんというかスマホではわかりません、モニタ幅が狭いと見えません。

誰も気付かないけど、気付けばそれは高い評価、分かる人にはわかればいいんです。けど、分かる人には絶賛であり、職業人として「さすがやわ」と納得するようないぶし銀プレー。

選手で言えば、普通にうまいのですが派手さが全然ないから目立たないイニエスタのような。メッシ、ロナウドに隠れますが本当にうまいです。華麗なシュートはあまりありません、すんごいフェイントもありません、けどするするするっと抜けて絶妙なパスを演出したり攻撃にアクセントがついたり、身長も170cmくらいなのに誰もが絶賛するプレー。特に仲間や敵チームの選手までもが「イニエスタはすごい」という同業他社まで評価が高いのは間違いありません。

そんな部分があります。


■ イニエスタはうまい

関連しているブログ記事一覧