サッカー好きの人材を募集中~その2

サッカー好きの人材を募集ページのこだわり、その2です。

■ サッカー好きの人材を募集
https://ssl.clarenet.co.jp/recruit/soccer/registration/

サッカー好きの人材で募集するのはディレクション業務です。

ディレクション???

ディレクション業務を行うディレクターはサッカーで言えばミッドフィルダーです。時には前線を駆け上がり自分でシュートを決め、ときには身体を張ってディフェンスを行い、チームメイトを鼓舞し戦うポジションです。サッカーし始めたときはみんな最初は「シュート打ってゴール決める!」ことが好きなんでしょうが、立場上ディフェンスになったり、中盤の底をやるようなことはよくあります。

それでも、チームで試合をする以上、ディフェンスでなくても顔面ブロックしますし、キーパーだって最後はコーナキックに上がってヘディングシュートを決めることもあります。攻めるし守るのがサッカーなんです。

両方やる面白いポジション、それがディレクションです。

今回はそのサッカー好きの人材を募集ページのプログラム部分。

いろいろ書いてます。

ん???何かいる?

キャプテン翼の間にさりげなく「クレアネット」書いているじゃないですか。

実に芸が細かい!細かいんだけど、神は細部に宿ります、だからこそ面白く奥ゆかしく、観る人を魅了します。
派手でかっこいいプレーはきらいでないのですが、素人見ても玄人見てもすごいと言われることが最も高い評価のはず。

そういう仕事をしたいものです。

関連しているブログ記事一覧