田辺市出身:紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男

■ 紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男

ヤフーニュースになっていたのを見たことはあったのですが、50歳年下の女性に6000万円を盗まれた人、そして事件は和歌山県田辺市。
「???」そんな人いたの??? 地元は白浜の北側に位置する和歌山県の中では、和歌山市の次に大きな田辺市、市町村合併で関西圏内の市では最も大きな面積になった田辺市、高速が通って大阪からも2時間くらいで帰れる田辺市。

そんな穏やかな田辺市に「??」不思議な事件が起きるものだと思ったら、アマゾンで書籍もだしていてこれまたびっくり。
特に美女に貢ぐことには興味ないのですが、実家田辺市周辺でこんな方がいるんだなと感心したので買ってみました、いろんな内容がありますが、「よく稼ぎ、よく遊ぶ」なんかは純粋にすごいと感じます、なんというかあっけらかんとして素直でまっすぐで、エネルギーを感じます。

「英雄色を好む」

と言いますが、これくらいパワーがあると仕事にも情熱をもってできるんだろうと、想いのエネルギーの強さをひしひし感じたのと、単純に「すごく面白い」ので、まるで漫画の主人公のような行動と活動を繋がりがあるので、笑いが絶えない本でした。なんか元気になる本です。早速スタッフにプレゼントしました。

関連しているブログ記事一覧