等々力劇場フロンターレの劇的勝利w 雨が降っても大丈夫。

IMG_3706 (1)

念願の川崎劇場、等々力陸上競技場に行ってまいりました。

IMG_3703

ケンゴはけがのためいませんでしたが、「おもてなし」の精神が十分感じたスタジアム。

IMG_3704

一応試合は新潟に逆転勝利、熱い試合でした。

IMG_3705

asdas

ちょっとしたまったりできるところもあり。

IMG_3706

ハーフタイムには西城秀樹が「素晴らしいYMCA」歌ってくれました。

IMG_3708

IMG_3709

当日雨か曇言ってたのでこの屋根付きは助かります。

IMG_3710

フロンターレファンが熱い!多い!

IMG_3711

いつも劇的なシュート決めたら大久保とかケンゴとかゴールの向こう側に走って叫んでくるのをすぽるとで見てましたが、試合見てわかりました。

IMG_3715

これだけ熱いサポーターいれば、走って「おら~!」と駆け寄りたくなります。

IMG_3716

今日も最高のテンションでした。

IMG_3717

大島選手、オリンピックでシュート決めたるぞ感の豪快ミドル。

IMG_3719

等々力の自由席はきままに移動できるのでひんぱんに移動。これもまた楽し。

IMG_3720

サッカーはショービジネス。映画行くのもよし、ですが、スタジアムの熱狂もまたよしですよ。特に川崎熱い!

IMG_3721

いろんなスタジアムありますが、川崎おすすめ!(あくまで個人的に風間ヤッヒー好きでもあるので独断です)
おもてなしの精神、はクレアネットのようなサービス業にも必要なもの。

試合のゴールシーンはこちらです。最後は小林がヒールキックシュート!

関連しているブログ記事一覧