メビック扇町さんのクリエイティブクラスターにクレアネットが登録

メビック扇町さんでは、『大阪で活躍するクリエイターたちが互いに知り合い、顔の見える関係を築くための新しいコミュニティづくり(=クリエイティブクラスター創成活動)に取り組んでいます』だそうです、ということでクレアネットも参加しました。
メビックさんへは徒歩8分、近い近い。

http://www.mebic.com/cluster/clarenet.html

こんな感じに紹介していただいております。

メビックさん、実はすごく便利で近くてイベントもたくさんあって、興味深いセミナーもやっててそれでいて産創館さんのようにコストも安い!今まで何となくしか知らなかったのですが、これからはアンテナ立ててメビックさんにもいろいろお世話になろうかと。ちょうど事業方針発表会もやったのですが、イベント会議室もきれいで広い!

「産創館は本社、メビックは支店やから」

とメビックの堂野さんに説明受けてすごく納得。メビックさん使いながら立派でいい仕事、いい会社作って大阪の町に恩返しする、そんな気持ちで常にいるのが大事です。

02

何気なくブログアドレスもお伝えするとRSSで新着拾ってくれてます、更新しないとバレバレ。
しっかり頑張ります、ちょっとランチブログ期間空いてますね、明日更新します。

関連しているブログ記事一覧