クレアネットの南森町ランチブログ150回記念

南森町界隈には本当においしい店が多くて、天下の台所の大阪らしくまずは美味しいのは当たり前、次に安くないとあかんとか早く出てこないとあかんとか言いたいことをいうのですが、そのような基準を満たしたお店もまたとてもとても多い。
その中でも、クレアネットの南森町ランチブログ150回記念で取り上げた『春駒』さんは、寿司屋さんの中でもかなり有名店。

haru

http://www.clarenet.co.jp/column/kensyu/150lunch/

ランチブログは「身銭を切って実際に食べたものを感想としてあげております」が基本なので、写真もコメントも全部実際に食べた後に言いたいこと、書きたいことを書いています。「空腹が最大の御馳走です」というように食に関しては気分や体調によって変わるとしても、おもてなしやサービス、店員さんなど美味しいだけではないいい店の感じが出てるのはすぐに感じます。

そんなわけで150回を超えて次は200回目標に、引き続き更新していきます。ざっと探すとたぶん500件くらいは更新できそうです、扇町や天満界隈もそうですし、老松通りなどもまだ全然攻めれていませんので。1年くらいで150件、あと数年は楽しめます。更新するほうも楽しんでますので。

関連しているブログ記事一覧