24時間やっている南森町キンコーズ

南森町にはキンコーズさんが1号線沿いにあって利用には便利な場所です。そしてキンコーズさんですが24時間営業、でして、そんな夜な夜な誰がキンコーズ行くねんと思いきやの結構夜な夜な使うこともあるんです。明日の資料が間に合わない、とか、緊急で名刺も必要なのになどの場合などです。特に会社のプリンタで足りなくなるような場合、セミナーで200部必要などではまとめてホチキス止めしてるだけで時間と労力がかかったりもありますのでそういった場合のニーズが多い、のではないかと。(推測)

ちなみにキンコーズさん、カンプリさんなどビジネス街の南森町はこういったサービス多いですが、オンラインで入稿すれば3時間で名刺ができたり5時間で印刷できたりなど夜やっておけば明日の朝にはOKというこの時間メリットは活用理由になります。差別化とか優位性とか小難しいことせずに「夜も対応」とできればそれだけで他に先んじます、夜の相談なんて緊急性高いから単価も高いですし。人が休みたいときにちょっと頑張るだけ、そう考えれば単純明快。

「夜も電話受付してますよ!」だけで、夜だと決済も決定も早いし単価もいいし相見積もりも少ないし顧客満足度も高いしメリットだらけ。取引先がそんな話をしていて納得だらけです。

関連しているブログ記事一覧