カンカンボーイズがフットサル兵庫県リーグ1部優勝しました!

kankann

カンカンボーイズがフットサル兵庫県リーグ1部優勝しました!おめでとう!

>> カンカンボーイズ

   ☆ * .  ☆
  ☆ . ∧_∧ ∩ * ☆
キタ━━━( ・∀・)/ . ━━━!!  優勝!優勝!優勝!
   . ⊂   ノ* ☆
  ☆ * (つ ノ .☆
     (ノ

カンカンボーイズは兵庫県にあるフットサルチームです。正式名称が「頑張るおやじとカンカンボーイズ」で頑張る親父さん、オーナーさんですがオーナー藤井さんとは私が学生のときから可愛がってもらっている仲。学生の時からなのでもうできてから15年以上にもなる結構フットサルのチームでは古いチームで、よく言えば歴史と伝統がたくさんあるチームです。ひょんなことからクレアネットでも応援してまして、この12月に今年の兵庫県リーグが終了しめでたく優勝したとのこと!!!

社会人の方もいれば学生さんもいるのが普通なのがこういったフットサルチーム。学生さんなら当然卒業があって就職決まったら仕事の場所によってはチームを離れることがありますし、社会人でも転勤があれば残念ですがチームを離れることもありますので、毎年結構メンバーが変わることは当然という中でチームワークよくまとまってチーム作りを行っての優勝だったと思います。結構難しいと思います、リーグ戦だけど仕事あるとか練習だけど会社の送別会で練習でれないとか、いろんな要素がある中なので。
兵庫県で優勝したのですがこの上、次は関西リーグがあります、やるからにはまた試合に勝って関西リーグ参戦するところまで高い向上心をもって目指して頑張って欲しいなと応援しています。

カンカンボーイズがんばれ!

関連しているブログ記事一覧