セレッソと新しい才能

アントラーズ戦見てきました、0-1。さすが小笠原選手、いいコースにびちっとFK決められました残念。
Jリーグですがびっくりするくらいガンバが大変なことになってます。
まさか降格なんてありえないのですが、ありえそうで怖い怖い。

ちなみにセレッソも微妙。香川に乾、清武にそれでとうとうキム・ボギョン。移籍しすぎるくらいどっかに行ってしまうのですが、それでも最近はようやくまともになったのか、柿谷が復活してきました。柿谷は17歳でフランス相手にスーパーゴール決めてます、ハーフウェイラインあたりから。天才?かと思うプレーです。

遅刻しすぎて態度悪くてセレッソから徳島に移籍になったそうですが、その後復活。香川の影響を受けて、乾、清武、ボギョン、どんどん出て行きますし、この柿谷見れば左サイドでうけての動きはイニエスタを彷彿させるようななめらかさとドリブルの切れ。
アントラーズ戦を見ましたが、やっぱり動きは目立ってきてるように思います。次々と新しく出てくる才能。その環境が何より大事。また誰か出てくるんでしょうね。

関連しているブログ記事一覧