一儲けではなく人儲けからの金儲け

>>クレアネット実習生企画:クレアネット格言集

ちょうど1年前の今、企画で完成したページです。腹に染み入るコトバを集めたもので、今振り返ってみても素敵です、うまくデザインも動きもスムーズに作成できてますし、内容コンテンツもひねりが入ってます。てか、なんでおかんやねん。

そうそう。お金を逃がせとは言いませんが、お金ばかり追うのではなく信用を追うこと、これは大事で信用追えば自然に後になってお金がついてきます。いい仕事、顧客や仲間の信頼が集まってくればお金にならないはずがない、これは言えます。

あと一儲けではなく人儲け、これがあってようやく金儲けになります。1人で1億稼ぐのもすごいんでしょうけど、10人で1億稼ぐほうも永続的発展からすえばこっちのほうが価値も高いのではないかと思います。人材が揃い成長すれば会社も成長しないはずがない、これは確信もって言えます。いいものを作り提供し新しい価値を生み出す、口八丁手八丁ではなくしっかりした人間性高い人材が生まれる環境にしたいと思います。

そんな人が成長できる環境つくりを、クレアネットでは目指しています。
現在求人広告も出していますが、ぜひともみなさん興味あればエントリーからどうぞ。

関連しているブログ記事一覧