話者としての営業とセミナー

足るを知る 機会があるのですが、自分はまだまだ、とか「この分野では大したことはない」という機会です。

営業活動を行う際の大きなプレゼンテーション、他には、セミナーにおいての客層での変化、などによる対応力でしょうか。
「ナイツ」のお笑いの話を聞くと、年間数百回お笑いを芸を行うそうです。それはうまくなるはず。
稽古の数はものを言います、今度間寛平さんがマラソンについて話をするので聞きに行きます。

大勢を前にしていかにして話をするのか、どのようにするのか、内容は何か、服装は何か、つかみは何か、
見て学び、実践して学ぶ。学ぶの言語は「真似ぶ」からスタートだそうです、セミナーの講師の話を聞きながら上手な方とそうでない方、いろいろですが、これも全て経験と訓練と実践。SEO対策のセミナーでも同じかと思ってます。

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